10/6

 ①11月に出場する第35回少年野球千葉県選手権大会(ろうきん旗大会)のチーム写真を撮りました(1枚目の写真)

②緑区秋季大会開会式(2枚目の写真) & 1部一回戦 VS コスモスキッド様でした

 今日は緑区の開会式で、我がグリーンウェーブ女子選手が旗を持っての入場行進をしました。緑区は女子選手にスポットを当ててくれる区です。これからも野球女子が増えてくれると嬉しいな。

 そして、本日は1部一回戦。相手チームのピッチャーをなかなか打ち崩すことが出来ず、6回までもつれ込みましたが、結果サヨナラ勝ち!

 秋はどのチームもレベルアップしており、その中で勝ち上がる難しさを感じました。でも、まずは勝つことができ、2回戦に進めたことは良かったです。これからは、もう一度グリーンウェーブらしく打ちまくって守って勝つチームになろう! 

   by   Hコーチより