10/20

 〜チーム日記〜

 本日は1部秋季中央大会本選開会式と練習試合がありました。 

 青葉の森で開催された1部秋季中央大会本選開会式へ参加しました。本選へは千葉市の予選を勝ち抜いた16チームだけが代表として参加。ここからが勝負となります。先週のJFE準決勝では悔しい思いをしました。残りの大会では悔いの残らないよう選手だけでなく、コーチ陣も一丸となり一勝ずつ積み重ねていきたいと思います

 午後からは幕張昆陽様と練習試合を行いました。大会予定が詰まっており、貴重な練習試合。ピッチャー、キャッチャーなど試すことも出来た試合となりました。他にもAチームの中で試合の経験や練習を積んできた5年生。着実に力をつけています。

 来週は千葉県秋季女子大会や中央大会本選が予定されています。6年生としては残り少ない大会。頑張ろう!

   by   Hコーチより