10/26

 〜チーム日記〜

  本日は1部秋季中央大会3回戦VS武石ブルーサンダー様との公式戦が行われました

 台風19号や昨日の大雨の影響でグラウンド状況も悪くなかなか思うような練習が出来ない中での公式戦となりました。

 そんな中でも、先制点、追加点をとり最後はコールド勝ちしました。この勝利でまずはベスト8進出!課題も見つかりましたが、課題が見つかるということはもっともっと強くなるのびしろがあるということ。頑張ろう!

 今日の試合では、個人的に控えキャッチャーがリリーフ陣のアップを調整できていたことが一つの収穫と感じました。しっかりと会話をしピッチャーの肩を作っていました.スタメンだけでなくチーム一丸となって勝利を目指していこう!

 明日はガールズの県大会。優勝目指し頑張れ!!

   by   Hコーチより