11/17

 千葉県秋季女子県大会準決勝がありました。チームからはナナミ・ミレイの2名が参加。結果は惜敗。3位でした。

 一年間千葉市の代表として千葉ドリームガールズで戦ってきました。チームの試合と重なったりでなかなか練習に参加できないこともありましたが、それでも一年間女子選手の中で共に汗を流し戦えたことは2人にとって貴重な経験となりました。最後は優勝して終わりたかったですが、決勝を観戦し改めて千葉県女子野球のレベルの高さに驚かされました。きっとこの中に女子日本代表が出てくることでしょう。来年の千葉ドリームガールズに期待します。

 最後に女子野球関係者の皆様本当にありがとうございました。そして、女子選手のみなさん。またどこかで合ったときはヨロシクね!