八街杯 準々決勝

本日は体験会がありました。球場に足を運んで下さりありがとうございました。明日も開催します。ご参加お待ちしています。

 Aチームは八街杯「準々決勝VS四街道ブルースターズ様」がありました。

 準決勝は強豪チームとの試合。結果は追い上げたものの一点差で敗退。しかし、ノーアウト満塁を無失点で抑えたり、ゲッツーをとったりと締まった試合。逆に相手よりチャンスも多く作りましたが、ここぞの時の一本が出なかったのが悔しい結果となりました。準々決勝敗退となりましたが、改めて今日の試合を見ていて気がついたことは、Aチームは本当に力がついてきて強くなってきたということ。

 明日は緑区秋季大会準決勝。最後の大会。まずはしっかり勝って決勝に進み優勝をねらいましょう。

by Hコーチ