緑区秋季大会 準決勝

 緑区秋季大会1部「準決勝 VS 誉田ベアーズ様」

 今年最後の区の大会。目指している先は優勝のみ!今日は打って走って6点とり、守っては7回無失点勝利。決勝へとコマを進めることができました。決勝ではこれまで積み重ねてきたチーム力を発揮し全員野球で望みたいと思います。

 午前中は体験会がありました。昨日今日と多くの参加ありがとうございました。少しでもやってみたいと思った方々がいましたら是非一緒に野球やりましょう!まだ迷っているという方はもう一度球場に足を運んでみてください。お待ちしています。

 午後は年に一度の土気グリーンウェーブ選手記録会を行いました。遠投・ベースランニング・大高球場外周走の3つを1年生から6年生まで一緒に挑戦。記録が出るたびに盛り上がっていました。昨日、今日と卒部した先輩達も一緒に記録会に参加したり、練習の手伝いもしてくれました。ありがとう!!

by Hコーチ