緑区秋季大会Aチーム 優勝

緑区秋季大会1部「決勝 VS 泉谷メッツ様」

結果「4−0」見事 ☆優勝☆

 最後の大会。決勝へとコマを進めたグリーンウェーブ。対戦相手は千葉市秋季中央大会で優勝した泉谷メッツ様。決勝で泉谷メッツに勝って優勝をしよう!と目標に取り組んできました。そして迎えた決勝!走・攻・守で相手を上回り勝ちきることができました。これまで積み重ねてきたことを決勝で発揮することができました。あさひふれんど旗に続き今年2度目の優勝を飾りました。

 以下、これまでチームを引っ張ってきてくれたAチーム監督よりコメントを頂きました。

 「優勝おめでとう!チームが勝つために練習する。この気持ちを持ち続け、努力を重ねた結果だと思います。何よりも嬉しいのは、野球を通じて、人として成長してくれた事です。最高のチームです。ありがとう!」

by Aチーム監督より