卒部試合&練習おさめ

① 6年生との送別試合がありました

 本日は、6年生含むAチームVSコーチ陣との送別試合がありました。緑区秋季大会を優勝したAチーム相手に練習から気合いが入るコーチ陣。試合が始まると、親子対決や兄弟対決など、実際に戦ってみてこれまでの成長を感じることができました。結果はコーチ陣の勝利!まだまだ負けません!!来年は中学。それぞれの道へ進みますが、いつか野球を通してまた会える日が来ることを信じています。 

② 2019年 練習おさめ

 今日は体験の子も多く来てくれました。ありがとうございます。そして、本日で2019年は練習終わりとなります。練習で使ったグラウンドや道具を感謝の気持ちを込めて整備しました。最後は選手全員と監督コーチ、保護者の方全員で一本締め!また来年も宜しくお願いします。よいお年を🎍

by Hコーチより