雨のため室内練習&レクリエーションを行いました

 本日は雨のため、体験会とBチームの練習試合が中止となりました。体験会は24日(月・休)10:00~に延期となりました。是非たくさんの参加をお待ちしています。

 今日は茂原の福祉センターを借りてAチームは練習を行いました。まずは監督より野球のルールなどの座学。そして、みんなでストレッチ。ストレッチ前の前屈とストレッチ後の前屈の差を計測しました。

その後はテニスボールを使っての練習。

 最後はみんなで卓球大会!トーナメント戦でグリーンウェーブ卓球王を決めました。優勝は・・・(*^^)v

 チームワークもとれていい時間となりました。野球を通して仲間と共に過ごす時間も大事にしてほしいと思います。

 お昼は茂原の有名スポット「あられちゃんち」でみんなで食事をしました。゛雨降ってチーム固まる”でした。さぁ、また来週から練習頑張るぞ~‼

Hコーチより