今年初の公式戦「緑区代表決定戦初戦」

 今日は、今年初めての公式戦≪緑区代表決定戦≫でした。これまで練習試合はこなしてきましたが、やはり公式戦は緊張感が異なります。そして、有吉公園といった管理されている野球場で試合が出来ることに感謝します。

 試合はというと、緊張感のあるしまった試合となりました。しかし、打線がつながらず悔しい結果となりました。その中でもピッチャー陣はこれまで練習してきた中で、もっている力を出し切ることができたことは収穫でした。チームとしてもこれまで練習してきた成果をしっかり出し切ることができればさらなる上へ行ける気がします。

今大会はリーグ戦。気持ちを切り替えて明日の試合で勝利をつかもう!がんばれグリーンウェーブ戦士たち!

by Hコーチより