今年度大会終了。表彰式

Aチーム【緑区秋季大会優勝】

緑区秋季大会Ⅰ部決勝を終えて
走らせる練習を多く取入れ厳しい練習の日々でしたよね。今日の優勝は私が考えた厳しい練習についてきてくれたご褒美だと思います。
何が起こるかわからないのが野球、あきらめない気持ちが重要だと改めて感じました。

選手達
感動をありがとう!

AチームO監督より

Bチーム【緑区秋季大会準優勝】
5年生4名、4年生2名と少ない選手層の中、3年生の活躍もあり見事「準優勝」。他チームと戦えることを今大会で証明してくれました。決勝では負けると悔し涙を流す選手もいました。この経験はきっと今後に活きてくるはずです。
来年は5年生にとって最終学年でもあるAチーム!やるからには緑区、そして千葉市の大会でも戦えるチームになろう❗️「やれば〜できる」‼️
まずは準優勝おめでとう🥈また一緒に頑張ろうね!

P.S. 「4.5年生の仲間がもう少し増えると嬉しいなぁ」是非やりたい仲間は球場に来てみて下さい。

BチームH監督より

Cチーム【緑区秋季大会第3位】

4年生が2人と少なく3年生の力を借りないと試合になりませんが、負けず嫌いな4年生2人が上手くチームをまとめて銅メダルとゆうよい結果に繋がりました。来年は、もっと良い色のメダルを目指してがんばりましょう。

CチームS監督より
Dチーム【千葉市フレッシュリーグトーナメント準優勝】

試合を重ねるたびに成長していき、チームとして目指している試合はこびが出来ていきました。後、少しで優勝はできませんでしたが、千葉市で準優勝は立派です。今後は、銀メダルの悔しさを胸にさらなる飛躍を期待します。

DチームS監督より