今季Bチーム練習試合最終戦

対戦相手は前回引き分けだった新宿マリナーズ様。5年生から3年生までが全員で力を合わせて戦いました。試合の中でもできなかったことを次のプレーに活かしたりと成長が見られました。この練習試合で見つかった課題を今後の冬の練習に取り入れて行きたいと思います。
これからの冬は足腰スタミナ強化で下半身を鍛え、夏場の連戦を乗り切ろうと思います。今日は特別メニューを楽しく入れてみました。選手たちはもっとやりたーい!と楽しみながらのトレーニングにやる気満々。最後はランニング。冬はやっぱりランニングですね!
疲れてるはずの選手は、練習終了後も6年生から低学年まで混ざってドッヂボール。子どもの体力には驚かされます。
さぁ、来週は選手個人個人の記録会です。一年の成長を数字で見ることができるので楽しみです。