2020 練習納め

2020年最後のB練習。午前中は下半身トレーニング。午後は内外野ノックを集中トレーニング。そして、ティーバッティングではフルスイングで外野に飛ばします!コーチからの愛情ノックに応える選手は1年の成長を見せてくれます。来年の1年間の成長も楽しみですね。
練習の最後は1年間お世話になった道具の整備をしました。ボールにベース、キャッチャー道具。グランド整備。野球ができることに感謝です。
最後は全チーム揃って一本締め!1年間本当によく頑張りました!
最後に休みをどう過ごすかは個人次第です。野球の練習はもちろんですが、学生は学校があっての野球人です。勉強、生活態度、礼儀など人として育ってもらいたいと思います。
また来年会えることを楽しみにしています。
6年生にとっては本当の最後の練習。最後はベーランと監督からラストノック⚾️想いが込められた一球一球のノックに胸が熱くなります。4月からは中学生。バラバラになりますがそれぞれがそれぞれの道で活躍して欲しいです。いつか成長した姿を見せに来て欲しいな。これまでの感動をありがとう😊