6年生公式戦最終戦

 6年生最後の公式戦。6年生全員が試合に出て勝とうと挑んだ3位決定戦。6年生は始めて半年の選手達から長い子で5年半の子たちがいます。これまでやってきた練習を悔いなく出し切ろう!と選手達は一生懸命に戦ってくれました。結果は完敗でしたが、やれることはしっかりやれたと思います。

 監督はこのチームを監督として2年間指導してきましたが、みんなと一緒に過ごしてこれたことに感謝です。最後の最後まで全員野球を貫き、仲間として本当に仲が良く、笑顔や笑い声がつきない6年生。もう少し集中してくれ~と思うこともありましが、そんな雰囲気が複数学年で構成されるAチームの壁を取り払ってくれたんだと思います。6年生7名は12月で卒部します。これからの人生の中で少しでも一緒に野球をしてきたことが良かったと思えてくれたら嬉しいです。残りわずかですが一緒に楽しもう!ありがとう!!

Aチーム監督より