泉谷メッツ6年生と合同練習

今日は1日有吉公園にて泉谷メッツ6年生と合同練習をさせてもらいました。6年生にとってはレベルの高い中で一緒にやらせてもらえる貴重な1日となりました。午後は紅白戦もやらせてもらいました。泉谷メッツの選手の意識の高さや状況把握など学ばなければならないことや自然と体感し学んで真似ている選手もいました。
そして、野球仲間としてコミュニケーションをとることや友達をつくることもできました。今後、中学生や高校生と進学していく中で野球をやっていれば、きっとどこかで会う機会もあるかと思います。今日という日が未来へ繋がれば嬉しいです。それにしても、1日一緒にいればすぐに仲良くなるところはさすが子どもたちです。

「泉谷メッツの皆さん今日はありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します」

AチームH監督より