卒部生が活躍する千葉中央ボーイズさんへ体験へ行ってきました

先週は市原ポニーへ体験。今日は午前中だけでしたが卒部生もいる千葉中央ボーイズさんへ体験へ行ってきました。
午前中の練習にがっつり全部に混ぜてもらいました。シートノックや投内連携などの練習メニューではレベルが上の中でやれることで、いつにも増して集中して練習に取り組んでいる姿が見られました。体験メニューというよりかは一緒にやらせてもらえることで感じたこともあり良かったです。
千葉中央ボーイズ様の代表や監督をはじめコーチの方々、父兄の皆様に感謝申し上げます。また選手がお世話になるときはどうぞよろしくお願い致します。
卒部生の活躍を期待しています。