記録会&練習納め&お楽しみ会

今日は今年色々なイベントができなかったことから、最後にお楽しみ会(ビンゴ大会)を開きました。選手達にはおもちゃやお菓子など嬉しい景品。そして、大人にも豪華な景品がプレゼントされました。
最後に思い出に残るイベントを企画してくださりありがとうございました。
練習納めということで、1年生から6年生まで全選手が一緒に練習しました。最後は全員でシートノック。盛り上がりました。いつのまにかみんなが仲良くなっていて、本当に良いチームになりました。今年は低学年と6年との仲もよく、そして、男の子と女の子も一緒に仲良く話している姿が見られました。そんな姿を見ているだけで監督は涙が出そうでした。
記録会がありました。
内容は遠投・ベースランニング・セカンド送球・大高一周タイムの4項目。一年の成長を数字化し目に見える化することで実感できます。
今年もチーム最高記録が幾つも生まれました。年々選手のレベルが上がっているということですね。
最後は1年間お世話になったグランドや道具をキレイにしました。
練習納めでは、代表より一年の締めくくりの挨拶と一本締め。1年間大きな怪我や事故もなく終われたことは何よりです。
みなさんの力があってここまでやってこれました。今年1年間本当にありがとうございました。感謝✖️100です(≧∇≦)