卒部試合vs親父コーチvs先輩方

卒部試合では親父と勝負!姉弟で勝負!中学一年生の先輩と勝負!をしました。
親父の底力を出し2ホーマーの活躍のIコーチ!息子からまさかの三振Tコーチ!力が入り息子へフォアボールを出すが最後はホームゲッツーでしめるHコーチ!息子にヒットも打たれたがヒットで返したH監督!
先輩との対決ではピッチャー陣は良く抑え自信をつけさせもらいました(笑)今年の6年生のピッチャー陣は本当に強かったです。先輩方も6名もきてもらいありがとうございました。今までこんなに先輩方が来てくれる卒部試合はなかったので、これだけ先輩達との繋がりも強かったのだとわかりました。嬉しかったです。
これからはなかなか親子で一緒に野球をできは機会は少なくなるけど、たまには一緒にやれたら嬉しいなぁーとしみじみ思うH監督でした。
卒部おめでとう🎉